豊胸で魅惑のボディを!

【湘南美容外科】の豊胸術なら
様々な効果と予算に合わせていろいろ選べます!!

豊胸胸の大きさとバランスはいくつになっても女性の尽きない悩みですよね。
湘南美容外科では実際にインプラント(バッグ)を注入する方法と、
脂肪幹細胞注入豊胸の二つでそんな悩みに応えています。

豊胸といえば思いつくのがインプラント豊胸。
実際に自分の欲しい大きさのインプラント(バッグ)を
胸の皮下組織に埋め込みします。

自然な柔らかさと見た目で進化したバッグを使用し、豊胸ができるのも特徴です。
胸の組織になじんだバッグは、確実に、そしてしっかりと胸を大きく見せる一番近道の方法といえるでしょう。

メスを使わない方法も

メスを入れたくない、交換やバッグが破れる心配などをしたくない、
という人には脂肪幹細胞注入豊胸があります。自身の脂肪を吸引し、胸に移行する方法ですが、
自分の組織なので拒否反応が起きにくく、胸の中に定着しやすいといった利点があります。
ぽっちゃりしているけど胸が大きくない人には他の部分の脂肪を調整することができるので、
まさに一石二鳥の施術といえるでしょう。

では、脂肪も少なく、インプラントを入れるのにも抵抗がある人には豊胸はできないのでしょうか?

そんなことはありません。
湘南美容外科では、細身だけど胸を大きく見せたい人のために、ヒアルロン酸を注入する方法もあります。

ヒアルロン酸は美容成分として、乳液や化粧水の中に含まれていることからもわかるように、
女性の体にとって潤いを与え、拒否反応の少ない成分といえます。
皮下組織に自然と溶け込み、胸の形が長く崩れにくいのも特徴です。
もちろん、個人差はありますので、体内に吸収されてしまい、再度定期的な施術が必要になるケースもありますが、
前述の通り後遺症などが少ない施術ではありますので、安心してケアをすることができるでしょう。

自宅でのケアもサポート

その他、医者が監修したとされるホームケア用のバストアップクリームも販売していますので、
施術と施術の間に自分の胸の組織そのものに働きかけ、いつまでもきれいな形の胸を
維持させるべくマッサージをしながら、施術を繰り返すことができます。

湘南美容外科8800円と決して安いクリームではありませんが、
用途がバストアップのためのケア用品ですので、長持ちすることを考えると、
切らない、痛くないのに効果が出る商品としてはお買い得ではないでしょうか。

自分の予算と痛みやリスクに合わせて、いろいろな施術を用意していますので、
迷ったらまずは一度、メールカウンセリングだけでも予約してみるといいですよ。

>>湘南美容外科 専用ページはこちらから